TAKARAZUKAっこ diary

宝塚を好きになって約6年。個人的感想を書き綴るばかりになるかと思いますがよろしくお願いします。

スターを見つめながら眠れる部屋

 

ついに宝塚ホテルも開業ですねーーー😍

 

昨日、内覧会があったそうでニュースになっていました。

 

新・宝塚ホテル、ファンなら見逃したくないトキメキ6選(Lmaga.jp) - Yahoo!ニュース

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/3306403f7b2ffff12140ce52bf556e87b33d2ea2

 

f:id:Zazy:20200620124014j:image

 

f:id:Zazy:20200620124125j:image

(写真もいくつかの記事からお借りしました。)

 

めっちゃいいですね〜💕泊まりたい!!!

 

レビュールームはこれから公演する花組ルームと化しています(おそらく公演ごとに月組宙組…というように飾りや写真も変えられると思われます。)

 

観劇前後にこのお部屋に泊まれたら、余韻を残したまま時間を過ごせそうで魅力的です😊

(お値段は可愛くないですがw)

 

ベッドの向かいの壁には柚香さんと華さんのお写真が🤩

 

スターを見つめながら眠るのか、見つめられながら眠るのか…(って妄想が過ぎますね🤣)

 

他にもカサノバの仮面が飾られてたり、花組の前作“A fairy tale“のパンフレット?とパレードの全員写真、シャンシャンもあって豪華です!

 

枕カバーまで凝っていて素敵ですね✨この枕カバー買って帰りたいぐらいです😆

 

実は旧宝塚ホテルは泊まったことはなくて、ランチやお茶ぐらいしか利用出来て無かったんです💦

(以前は日帰りで行ける距離に住んでいたもので😅)

 

大劇場から若干離れてて、宝塚南口に行く用事がなければわざわざ行くのも…という印象でした。

 

でもこれからは大劇場のお隣にあるということで、絶対ホテルも観劇前後に行きますよね💕

 

ますますムラに行きたくなっちゃいますね!!

 

コロナさえなければ…すぐにでも行っちゃう💨ところですが、しばらくは我慢します😂

 

 

 

ムラの良いところは駅を出ると宝塚の世界が広がっているところですよね☺️

 

宝塚にハマる前でも、あの雰囲気にテンション上がっていました!!

 

(東京の日比谷は都会にドーンとある感じで、外観からは宝塚を感じることは難しいです…💦

 

でも東京宝塚劇場は利便性がとっても良いし、平日仕事終わりでも観劇に間に合うのが嬉しいです✨)

 

コロナが終息して、チケットも普通に取れるようになれば是非ムラに行って、宝塚ホテルに行こうと思います。

 

それを楽しみに今から洗濯物干します…(これが現実😂ww)