TAKARAZUKAっこ diary

宝塚を好きになって約6年。個人的感想を書き綴るばかりになるかと思いますがよろしくお願いします。

観劇される皆様へ動画

こんにちは

 

今日はこちらの動画について語りたいと思います😊

“ご来場いただくお客様へのお願い“⬇️

https://www.youtube.com/watch?v=jhpkI5f1fHQ

 

各組より

音くり寿、聖乃あすか

天紫珠季、風間柚乃

潤花、縣千

桜庭舞、極美慎

天彩峰里、鷹翔千空

(敬称略)

 

(やっぱりジェンヌさんの名前は漢字変換するの大変ですね😅雪組コンビが1番変換するのがスムーズでしたw)

 

服装は組カラーを意識しているような、そうでもないような感じでしたね🤣

 

入場する前のワクワク感を表してくれているし、マスクを直しているところも、検温しているところも、パンフレットをガチ読みしているところもみんな可愛く見えました💕というかすっごく可愛い😍

 

皆さんが座っている座席に幸運にも座れる方は…ぜひ「ここくり寿ちゃんの席だ〜」とか思っていただきたいです🤣

 

 

 

なによりこのような動画を公開していただけるとさらに安心出来ますね。

 

特に換気のことは我々側ではどうしようもないことでしたので、きっちりしてくれていることがわかってさらに信頼感が増しました🥰

 

劇団側はしっかり対応策を準備してくれているので、後は観客側も期待に応え、観劇は危険なことではないって世間に思っていただけたら…❤️

 

(あぁ!!やっぱり観劇行きたいーーーー😫…我慢ガマンがまんGAMAーN💦)

 

 

はいからさんのチケットも結構取れた方が多いとのこと…(もちろん初日、新人公演、千秋楽は厳しかったみたいですが)というか、席種や日程にこだわらなければまだ買えるみたいですね❣️

 

1人1枚であること、貸切やカード会社、ぴあなどでの販売がないことや自粛されている方がいること等を考えると、しばらくは以前のようなチケット争奪戦にはならないのかもしれませんね✨

(高額転売が減ってくれていることがさらに嬉しい‼︎ 本当に観たい人のところにチケットが届きますように…)

 

 

(今のところ当日券の販売はないようですが、以前は当日券を並びながら前後の方とお友達になったり、会話を楽しめたことが良い思い出です😌)

 

withコロナで舞台観劇がどのように変わっていくのか私にはまだまだわかりませんが、「昔もこうで良かったけど今はこうなのが良いよね」ってなってくれることを祈っています✨