TAKARAZUKAっこ diary

宝塚を好きになって約6年。個人的感想を書き綴るばかりになるかと思いますがよろしくお願いします。

ツイリーが欲しい!

なかなか更新出来ずすみません💦(って更新待ってくれている人がそもそもいるのか不安ですが…w)

 

7月からバタバタしていましたが、やっと落ち着きました。

 

なのでそもそもはいからさんは通れません😂 

(やはり贔屓がいない遠征は、コロナが収束するまでもうしばらく控えようと思っております😔←これは私個人の意見なので押し付けるつもりは一切ありません!!国が旅行キャンペーンするぐらいですし…💦)

 

 

この間に"OUR FAVORITE TAKARAZUKA" が放送されましたね❣️

(OUR〜と来ると"Our song for you"を先に思いついてしまう😅)

 

やはり一部のスターさんだけでなく、ほぼ全員が集まって歌っているのを見ると胸熱でした💕

 

下級生は判別するのも難しかったですが、きっと居ると思えました😊(画質ちょっと悪かった?)

 

皆さん素晴らしかったのですが…何より興味を引いたのが…

 

 

 

ツイリー!!!!!

 

f:id:Zazy:20200712131704j:image

 

 

あんなの見たら欲しくなるし、お値段を見ると…

 

1500円とお手頃😆😆😆

 

少し白黒の部分のイラストが余分かな?と個人的に思いましたが色合いも綺麗ですし、鞄に付けたいと思いました❣️

 

しかし7月に入ってからのZazyさんの状況では…買えるわけなかったです😱

 

さらに噂によると2分で完売したとのこと😳これでは普通にスタンバってても買えなかった自信がありますww

 

人気公演のチケット並の人気ですね!!

 

しかし7月下旬に再入荷予定とのこと!!

 

(再入荷でも買えるかわからないけど、絶対高額転売には手を出さないぞwと心に決めています😂転売で買っても劇団の収入にはならないですもんね)

 

 

 

さらに昨日は観劇のための動画も公開されましたね❣️100期ももう研7なんですね…

 

次回はこれについて書きたいと思います。次回は数日以内に書くつもりです☺️