TAKARAZUKAっこ diary

宝塚を好きになって約6年。個人的感想を書き綴るばかりになるかと思いますがよろしくお願いします。

日比谷でも観劇出来る♡そして1年前は…

お久しぶりです!

 

なかなか更新出来る話題がなくてどうしようかと思っていたら…

 

東京宝塚劇場、再開〜!!!!!

 

ついに!!!😍

 

東京の感染者数が増加傾向なのでどうなのかな〜と不安に思っていましたが😔

 

政府も経済活動を自粛させることはしばらくなさそうですしね💦

 

 

 

再開は星組から

 

“弦耀の谷〜舞い降りた新星〜“ “Ray −星の光線−“  7月31日(金)〜9月20日(日)

 

ムラの花組同様な処置が取られるようで、席数は約1000席!!

 

東宝でこれはさらなる争奪戦になりそうです😅(当たる気が全然しないw)

 

さらに舞台上の出演者も絞られるようで下級生はA、B日程にわかれるそうです。

 

東宝は大劇場より狭いって聞くし、しょうがないですよね😭

 

(出演者が多くて迫力があるところが宝塚の好きなところの一つなんです💦外部舞台ではなかなか70人以上の出演者は居ません…

 

ほんっっとにコロナめ〜🤬🤬🤬)

 

そして華形ひかるさんの退団日も9月20日に決定しました✨

 

いつになるかわからないよりはっきりして良かったです☺️

 

 

そして花組公演の“はいからさんが通る“のライブ配信ライブビューイングも決定しましたね😍

 

ライブビューイングだけでなく配信やスカステまでなんて…手厚い!!感動です😭

 

 

 

宝塚だけでなく外部公演やOGさん公演もどんどんライブ配信が進んでいってます❣️

 

(個人的にはありがたいです!チケットが取れなかったり、仕事後に劇場に間に合わないとかで諦めていたことも多かったので😖)

 

テレビ画面で見られるようにいよいよしないといけないですね!少しでも迫力あるよう工夫したいです💕

 

そういえば他組のジェンヌさんやOGさんが観劇されるのもしばらくは控えられるのでしょうか?

 

(その時の出演者さんの様子やアドリブなど楽しかったんですが…😔)

 

 

 

ちなみに去年の6月26日は横浜アリーナ明日海りおさんのコンサートに行っていました!

 

f:id:Zazy:20200627105542j:image

 

楽しかったな〜☺️ 横浜ソングは知らない歌多数でしたがww

(この紳士と淑女のシーン好きでした♡こうしてみると今順調に女優に移行出来ているのもうなずけますね)

 

 

 

まさか1年後にコンサートを開くことが困難になっているとは想像もしていませんでした😂

 

出演者がわちゃわちゃしていたり、客席降りがあってタッチしていたり…今では夢のようですね💦

 

(いつかそういった演出が再開されますように…✨)

 

というか、何よりコンサートに行きたいぞぉぉぉ!!!