TAKARAZUKAっこ diary

宝塚を好きになって約6年。個人的感想を書き綴るばかりになるかと思いますがよろしくお願いします。

One heart project 現役トップスターと…

昨日、ついに宝塚歌劇団からもトップスター達が歌う動画が発表されましたね❣️

 

One Heart PROJECT

https://www.youtube.com/watch?v=LdXuKst8TNU

 

正直な話、“NEVER SAY GOODBYE“を観たことがないのでこの曲も知りませんでした😖

 

というか“NEVER SAY GOODBYE“は、退団公演で小池修一郎作・演出フランク・ワイルドホーン全曲書き下ろしってすっっっっっごい豪華ですね😳

(今は退団公演はどんな作品でも観客が入るので、ここまで力は入ってない印象です😅)

 

そして今はワイルドホーンさんと結婚されている和央ようかさんも今回の動画に参加されています(参加というか…もはや主役?ww)

 

以前から和央さんのインスタにてピアノ演奏されているワイルドホーンさんの動画は見ていました。夫婦としての雰囲気とても良いですよね✨

 

ワンちゃんも居て、NYの見晴らしの良い家で過ごされていていいな〜と思っていました!!(トップスターは退団後もセレブに過ごして欲しいという妄想を持っている私なのでw)

 

ちなみにトップスターOGのインスタで1番素敵だなと思うのは瀬奈じゅんさんです💕(家族の雰囲気も好きですし、文才もありますよね☺️いつも読んだ後にクスッと笑えたり、ほんわかした気持ちになれます。)

 

 

話を戻して…

 

久しぶりにトップスター5名が歌う姿を見れましたね😍

 

これを見て、やっぱり男役さんの歌声好きだなとあらためて実感しました。低音が落ち着きます✨

 

礼さん、望海さんはやはり歌が抜群に上手くて、望海さんは貫禄すら感じました😆

 

別箱が発表されていない今、真風さんや望海さんはしばらく観られませんもんね💦

 

珠城さんといい、歌う時に動いてしまうのは月組あるあるなのかな?(“One song for you“でも明日海さん、咲妃さんがフレームアウトしそうになっていましたし🤣)

 

このような動画を作ってくださって本当にありがとうございました!

 

 

 

服も水色で統一されているのは、OGさんの“One song for you“の白と青で揃えられているのを彷彿させられました🥰宝塚は一つですね!!

 

そして“One song for you“の視聴回数が100万回超えています❣️

 

私も今でもちょこちょこ観ています。何回見ても飽きないぐらいほんと素晴らしいです😊