TAKARAZUKAっこ diary

宝塚を好きになって約6年。個人的感想を書き綴るばかりになるかと思いますがよろしくお願いします。

柚希礼音さんのインスタライブ

こんにちは

 

またあの動画のネタか😱笑

 

と、思われる方もいらっしゃるかもしれませんが好きなので書かせていただきます😂

 

 

6/6の夜に柚希さんのインスタライブがありましたね!!

 

ご覧になられた方も多いのではないでしょうか✨

 

ゲストが妃海風さん、愛希れいかさん、実咲凛音さん、夢咲ねねさんと超豪華メンバーでした😍

 

予告の時からあの動画の裏話をしますと言われていたので楽しみにしていました!

 

 

妃海風さん

 

最初はなかなか妃海さんと繋がらなくてw、時間だけが過ぎていくのでハラハラでしたw

 

やっと繋がったら熱い元気な妃海さん❣️

 

今回の動画作成では柚希さんの子分として頑張られたそうです。

 

というのも今回の19名のグループラインがあったそうで(すっごい豪華🤩そんなグループが世に存在するんですねw)

 

柚希さんがこの動画のタイトルどうしようか?とグループに問いかけると、皆んな考え込んでしまうそうで(そりゃそんな豪華メンバーだったら緊張するわwww)

 

柚希さんが妃海風、何かないんか?と名指しで質問してたそうです🤣

 

星組後輩の妃海さんとしては、名指しされたからには!といろんなタイトル案を提示したそうです✨

 

それがまたコテコテの熱苦しい案(愛する君へ…など)ばかりで、(スタイリッシュな動画を目指していた柚希さんの路線とは違うかったっぽいですが)すごく好きだったとおっしゃられてましたw

 

結局、いろんな案が出た最後にポツンと明日海りおさんが“Our song for you“を提案されたそうで、全力でw みんなが賛成されて決まったそうです😆

 

他にも2番の歌うペア(グループ)を考えられたのも妃海さんで、全員のWikipediaをチェックし関係性など探されたそうです。

 

あのペア、グループもすごく良かったですよね❣️ファン目線がわかってるーと思ってました😊

 

今回すごく服も可愛いかったのですが、本当は柚希さんの真似っこをして出ようか悩んでたそうですw

 

是非出て欲しかった!!(瀬央さんに止められたそうです)

 

 

 

 

 

 

*愛希れいかさん

 

ちゃぴちゃーーーんと連呼されて登場されました✨

 

この服見たことあると思ったら、以前スカステの番組で明日海さんとトークされた時の服でした(この服可愛くてよく覚えてました)

 

柚希さんと愛希さんは同じ事務所(アミューズ)だったため愛希さんもお手伝いされたそうです。

 

トップコンビのシーンの振り付けをお二人が事務所でソーシャルディスタンスを保ちながらw演じて、みんなに配信されたそうです!

 

愛希さんのことを“小鳥“と柚希さんが呼ばれてたのですが何でなんでしょうか?🧐(有名な話?私まだまだ勉強不足ですねw)

 

やっぱり“ジェンヌは真面目で気持ちよく仕事される“と話されてたのが印象的でした。(外部ではそうでもないこともあるのかもしれないですね…)

 

後はなにか質問がある時は、男役たちは柚希さんに、娘役たちは愛希さんに問い合わせされてたそうです。(細かい質問はグループラインに投稿しづらかったとのことですが…………でしょうね🤣)←豪華メンバーすぎますw

 

 

 

 

 

 

*実咲凛音さん

 

おのおの撮影時の苦労を話されてました。

 

特に1番苦労されたのが光(照明)の加減だったそうです。

 

実咲さんは4〜5時間、柚希さんは3日かかったとのこと💦

 

きっと他の方々も苦労されたんだろうなと思います…

 

どうやらNGバージョンもあるそうで、ぜひ、是非、ゼヒ公開してください😆見たいーーー!!

 

実咲さんが超豪華メンバーのグループラインは宝物だと言われてました(こちらももし良ければ一部でいいので公開して…略w)

 

動画の最後のハート、ふうー、お辞儀も全て柚希さんによるカウント指導があったそうです。

(宝塚特有?のなんとかさんしーってやつでしょうか?w)

 

ちなみに先の妃海さん、愛希さん、実咲さんは事前に打ち合わせして服を青色で揃えたそうです。

 

 

 

 

 

 

*夢咲ねねさん

 

夢咲さんは青ではなく黒色の服でした!(でも柚希さんとお揃いの黒だったんで結果オーライですね)

 

柚希さんが夢咲さんをいじる、いじる🤣🤣🤣これぞ長年コンビを組まれてた感があってよかったです。

 

夢咲さんは画像が悪くて、それもいじられてました😆(後でWifiを切ったら綺麗になりました)

 

夢咲さんは天然な方なんですねwあまりプライベートな姿を知らなかったのでマイペースさに笑ってしまいました。

 

そしてすみれキッチンのことをすみキチと略すんですね✨

 

先の95期3人娘がちょこちょこコメントされてたのも微笑ましかったです☺️

 

そしてあの動画は現役の宝塚の方々にも向けて作られたそうで、タカラジェンヌの繋がりを感じて感動しました。(礼真琴さんから“感無量です“と連絡が来たそうです😭)

 

観劇できる日が待ち遠しいですね……

 

 

 

 

 

 

 

最後に、、、柚希さんのタンブラーがすごく長かったのにびっくりでしたw (洗うの大変そう🤣)