TAKARAZUKAっこ diary

宝塚を好きになって約6年。個人的感想を書き綴るばかりになるかと思いますがよろしくお願いします。

スターさんのそれぞれの印象

こんにちは

 

昨日の続きで、『青い星の上で』の動画の続きです。

 

今回は特に印象に残った方々について書きたいと思います。

 

 

* 柚希礼音さん

今回の発案者であり、これだけのメンバーを集められたこと本当にすごいですし感謝しています。

 

在団時は主演男役としてのオーラが大きく、舞台に出てこられると「あっ、この人がトップスターだ!」と一瞬でわかりました。(衣装とか照明の力だけじゃないです!)

 

退団後はなかなか宝塚トップスターからの脱却に苦労されてるのかな?と思うこともありました💦

 

ただ最近はインスタライブなどで天然ボケ?なのかなと思ったりしていますw

 

某格付け番組では、もはやトップスターと言うよりボケボケキャラですもんね(褒めてます!)

 

今回の企画は柚希さんとアミューズの力あってのことかと思います。今後も色々期待したいところです🥰

 

 

 

 

* 北翔海莉さん

 

北翔さんの歌声を久々に聞けて、本当に幸せです💕

 

2014花組エリザベート観劇時も、歌が上手いだけでなく声も聞き取りやすく何のストレスも感じずに見られました(偉そうですが、すごいことだと思うので😂)

 

包んでくれるような歌声にワンフレーズでもジーンと感動しました✨

 

 

 

 

 

 

早霧せいなさん

 

とても綺麗でした!いや前々からわかっていましたが、綺麗に歳を重ねられている印象です。

 

インスタライブでも熱い話し方は変わらず、面白かったです😆

 

ファンとも距離が近いのか、ツッコミが入るのも新鮮でしたw

 

 

 

 

龍真咲さん

 

正直な話、在団時は少し苦手でした…💦

 

舞台でのクセが目立ち、ん???と思うことが多かったからです。

 

でも今回のように、やはり歌がお上手です!

 

男役であった面影はもうあまり感じませんが、幸せそうでキラキラ感を感じます✨

 

背景もまっ白で少し異世界感も…w

 

今は苦手意識もないので、これからも龍さんの思うよう好きに生きていって欲しいです!

 

 

 

 

* 明日海りおさん

 

昨年の退団からとても自然に男役を卒業しておられるな〜という印象でした(もろもろの雑誌やWebを見ていて)

 

動画を見てもやっぱりお顔は綺麗ですし、ソロのところでは歌声も顔付きも男役を彷彿させられました。明日海さんの退団公演を観劇できたことはいい思い出です🥰

 

在団時から娘役を勧められるくらいですし、もともと可愛らしい方だったんですね💕(歌ってる動きも含めてw)

 

大手事務所に所属され、人気も高い方なので、舞台だけでなく様々な分野で活躍を期待しています!!

 

 

 

 

 

他にも語りたいのですが…

 

(紅さんがメイクでもったいないことになっているとか、愛加さんがさらに美しくなっているとか…

 

キリがないのでこの辺にしておきます😅)

 

 

今日も動画を朝から見ていましたが、声のボリュームも歌のうまさで調節されてたり、左右から聞こえる歌声が違うかったり本当に編集が神ですね😆

 

視聴回数も60万回を超えていて、宝塚ファンの方以外にも見ていただけてたら嬉しいですね🥰

 

明日はトップコンビのシーンについて書きたいと思います!!